2007年10月20日

まとめ一覧表/10月

+中日ドラゴンズ+
<1/月曜日>
該当者なし

<4/木曜日>
放火魔:井端弘和/6打数3安打1打点
     李炳圭/4打数3安打
<6/土曜日>
爆弾魔:中村紀洋/1打数1安打4打点(満塁HR)
<7/日曜日> 最終戦
放火魔:平田良介/4打数3安打


<13/土曜日> クライマックスシリーズ:1st 第一戦
放火魔:中村紀洋/4打数3安打
朱然部隊:森野将彦/5打数3安打4打点(タイムリー&3ランHR)
<14/日曜日> クライマックスシリーズ:1st 第二戦
爆弾魔:李炳圭/3打数1安打3打点(3ランHR)

<18/木曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第一戦
該当者なし
<19/金曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第二戦
放火魔:谷繁元信/5打数4安打1打点
爆弾魔:李炳圭/5打数2安打3打点(ソロHR&2点タイムリー)
<20/土曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第三戦
爆弾魔:タイロン=ウッズ/4打数1安打3打点(3ランHR)



+阪神タイガース+
<1/月曜日>
凶悪強盗放火魔:今岡誠/5打数3安打5打点(3ランHR&2点タイムリー)

<2/火曜日>
該当者なし
<3/水曜日> 最終戦
該当者なし


<13/土曜日> クライマックスシリーズ:1st 第一戦
該当者なし
<14/日曜日> クライマックスシリーズ:1st 第二戦
該当者なし



+東京ヤクルトスワローズ+
<2/火曜日>
爆弾魔:アレックス=ラミレス/4打数1安打3打点(3ランHR)
<3/水曜日>
該当者なし
<4/木曜日>
該当者なし
<5/金曜日>
該当者なし
<6/土曜日>
該当者なし
<7/日曜日>
該当者なし
<8/月曜日>
放火魔:青木宣親/4打数3安打
<9/火曜日> 最終戦
該当者なし



+読売ジャイアンツ+
<2/火曜日>
該当者なし
<3/水曜日> 最終戦
該当者なし


<18/木曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第一戦
該当者なし
<19/金曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第二戦
爆弾魔:デーモン=ホリンズ/4打数1安打3打点(3ランHR)
<20/土曜日> クライマックスシリーズ:2nd 第三戦
該当者なし



+広島東洋カープ+
<1/月曜日>
爆弾魔:嶋重宣/4打数2安打3打点(タイムリー&2点タイムリー)

<4/木曜日>
該当者なし
<6/土曜日>
放火魔:東出輝裕/5打数4安打
     栗原健太/5打数3安打2打点
     新井貴浩/4打数4安打2打点
爆弾魔:嶋重宣/4打数2安打4打点(3ランHR&タイムリー)
<7/日曜日> 最終戦
爆弾魔:新井貴浩/4打数2安打3打点(タイムリー&2ランHR)



+横浜ベイスターズ+
<1/月曜日>
放火魔:相川亮二/5打数3安打1打点
爆弾魔:金城龍彦/4打数1安打3打点(3ランHR)

<2/火曜日>
朱然部隊:金城龍彦/3打数3安打3打点(タイムリー&犠牲フライ&ソロHR)
<3/水曜日>
爆弾魔:村田修一/4打数1安打3打点(3ランHR)
<4/木曜日>
該当者なし
<5/金曜日>
爆弾魔:吉村裕基/4打数1安打3打点(3ランHR)
<6/土曜日>
該当者なし
<7/日曜日>
該当者なし
<8/月曜日>
朱然部隊:吉村裕基/4打数3安打3打点(3ランHR)
<9/火曜日> 最終戦
放火魔:西崎伸洋/5打数3安打
     内川聖一/4打数3安打
posted by まとめ氏の中の人 at 23:00| Comment(30) | TrackBack(5) | セントラルリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/j0je68l/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:49

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/dxh1j3a/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 01:22

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/hou-b-a/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:35

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/kqqel-r/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 14:15

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/jwq8prk/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:21

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/fmu13ak/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 04:27

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/2rcz11p/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:52

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/e1qbdej/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:55

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ye3abcs/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:43

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/f-sor98/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 05:05

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://rov.thebigmonitor.net/71l0zs-/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 15:58

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/ow74tc9/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:18

http://ome.world-wife.com/ap-u512/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:46

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/fidruan/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:05

このサイト
http://hong.findeath.net/jegd004/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:34

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/u74nkas/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:57

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/kh5mngf/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:06

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/r36a7m2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:06

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/oq8x9uk/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/81-kmrs/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/foeenhe/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:22

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/n38z2wq/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8ugn8ee.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 18:00
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:20
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 15:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:36
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:54
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新井貴浩
Excerpt: 新井貴浩|出身地= 広島県広島市|誕生日= |身長= 189|体重= 95|血液型= B|守備位置= 三塁手|打席= 右|利き腕= 右|背番号= 25|年俸= 1億..
Weblog: ひなこの日記
Tracked: 2007-10-11 11:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:57

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://otoEWVyi.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:43

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 15:14
×

